スマホで見つける、もっと可愛い私

PicsArtを使って背景に映ってしまった人物を消す方法!

PicsArtを使って背景に映ってしまった人物を消す方法!

こんにちは、ねるねるです?❤

せっかくかわいい写真が撮れたのに、盛れたと思ったのにまわりの人が写ってしまった。そんな残念な経験、みなさん一度はありますよね?(笑)

可愛いインスタ映えスポットで写真を撮ろうとすると、どこもたくさんの人がいます??

PicsArt

この写真もいい写真だと思ったら、人がたくさん写りすぎてガチャガチャしてしまい、投稿してみると残念な画像になってしまいました??

今回は、PicsArtを使ってこの画像に写っている人物を消し、可愛い画像にしたいと思います✌✌

人物消しに必要なもの

背景にしたい画像

PicsArt

人や物を消すのに必要なものは、背景にする画像です✊?私は今回この画像を背景にします!人が写っていない、なるべく似たような画像を選んでください??

PicsArtで加工

PicsArt-human-erase

PicsArtはどんな加工もできる!!!万能ですね?♡

①背景にする画像の編集

まずは背景の画像を編集していきます?

PicsArt-human-erase

今回は、もともと写っている人物をなるべく消したいので、拡大して使います✊?ToolsCropで大きさの調節ができますよ?♡

②人物を消したい画像を追加

PicsArt-human-erase

拡大した背景用の画像に、人物を消したい画像を追加します!Add Photoを押して人が写り込んでしまった画像を選んでください?


この記事に関するキーワード