スマホで見つける、もっと可愛い私

【#オトさんぽ】インスタで話題!アメリカンな雰囲気がおしゃれな『The Little BAKERY Tokyo (ザ リトルベーカリー トーキョー)』へ行ってきました♡

【#オトさんぽ】インスタで話題!アメリカンな雰囲気がおしゃれな『The Little BAKERY Tokyo (ザ リトルベーカリー トーキョー)』へ行ってきました♡

こんにちは!オトです!

インスタ(Instagram)で『The Little BAKERY Tokyo (ザ リトルベーカリー トーキョー)』というベーカリーが話題になっています!

チェックしてみるとどの写真も可愛く、ますます気になってしまったので、早速行ってきましたよ?

The Little BAKERY Tokyo (ザ リトルベーカリー トーキョー)をご紹介!

アメリカンテイストな店内は、インスタ映えする写真が撮れること間違いなしです!?

the-little-bakery-tokyo

いろんな種類のパンが販売されていましたが、どれも可愛くて、お店にいるだけでわくわくしました?♡

the-little-bakery-tokyo

花柄の壁紙もとても素敵で、どこにカメラを向けても可愛い写真が撮れました??ドライフラワーも飾られています?✨

ヴィンテージ感のある冷蔵庫もおしゃれ!お店全体がレトロでハイセンスな空間です!

インスタ映えする写真を撮る方法?ロゴを入れて撮る!

店内のいろんなところに『The Little BAKERY Tokyo』のおしゃれなロゴがあるので、これを活用しましょう✨

the-little-bakery-tokyo

自分の足を入れて写真を撮ってみたり?

the-little-bakery-tokyo

購入した可愛いドーナツと一緒に、お店のロゴが書かれている扉を使って写真を撮ったり!

the-little-bakery-tokyo

カラフルなクッキーもとても可愛かったので、一緒に撮ってみました?♡

ロゴがオシャレだとそれだけで写真映えしますよね?

外観の雰囲気も可愛い?♡

お店の外観もとても可愛いんです!?

the-little-bakery-tokyo

可愛い看板とロゴがあるお店の前で、インスタ映えする写真を撮ってみてはいかがですか?✨

The Little BAKERY Tokyoへの行き方!

明治神宮前(原宿)駅(東京メトロ千代田線、副都心線)の7番出口を出て、右方向に真っ直ぐ進みます!

the-little-bakery-tokyo

すると左手に『Marvin’s』という古着屋さんが出てきます!

その古着屋さんを左に曲がります。

the-little-bakery-tokyo

そしてその突き当りをまた左に曲がると『The Little BAKERY Tokyo』に到着します!

明治神宮前(原宿)駅から徒歩5分くらいで着きます♡わかりやすくて行きやすかったです✨


この記事に関するキーワード