スマホで見つける、もっと可愛い私

【#オトさんぽ】韓国にいる気分になれる「カフェヨルム(yolum)」へ行ってきました!

【#オトさんぽ】韓国にいる気分になれる「カフェヨルム(yolum)」へ行ってきました!

こんにちは!オトです!
最近韓国のカフェがとても可愛いと話題になっています!

そんな韓国気分が味わえるカフェが日本にもあるので、今回ご紹介したいと思います?

インスタ映えの記事一覧

カフェヨルム(yolum)をご紹介

cafe-yolum

店内はピンクいっぱいに包まれていて、韓国語のネオン管がとても可愛いかったです?

cafe-yolum

ピンクの空間の中で可愛いすぎるピンクのケーキを食べました??

ドリンクもピンクで本当にピンクがいっぱい!!!(笑)

韓国語でお店のロゴが書かれているドリンクも全部可愛いかったです(^-^)

可愛い写真の撮り方♡

韓国語のネオン管をバックに、ケーキを手で持って撮影しました!?

ネオン管は普通のカメラで撮ると実際の明るさを出すのが難しいので、アプリを使って撮影します!

cafe-yolum

今回『SNOW』のアプリを使って撮影したんですが、もっとお店全体の明るいピンクの色を出したかったので、後から『Foodie』のアプリ『PL2』のフィルターで重ねて加工しました!

cafe-yolumBefore&After

上手くアプリを使って加工すると、目で見た通りの色になりますね✨

cafe-yolum

こんな風に机の上から撮るのも、自然な立体感が出ていい感じになります✨

cafe-yolum

椅子がピンクのタイルになっているので、椅子にドリンクを並べて撮るのも可愛いです?

いろんなところにインスタ映えスポットがあったので、写真を撮るのがとても楽しかったです!♡

インスタアカウントご紹介!

(@yolumlovesyou)


お店の公式インスタアカウントにも、最新情報や素敵な写真がたくさん投稿されているので、是非チェックしてみてくださいね?♡

カフェヨルム(yolum)への行き方

原宿駅の竹下口を下りて、目の前の横断歩道を渡り左に進みます!

cafe-yolum

少し歩くとお店の看板が出てきます!

看板を右に曲がって、左手にあるビルの2階にあります!