スマホで見つける、もっと可愛い私

キラキラを増やす✨韓国人気アプリ『グリッター』??

キラキラを増やす✨韓国人気アプリ『グリッター』??

カクテル

お次はインスタ映え~なカクテルに、『グリッター』をかけてみました!

グリッター

ム、ムーディー…( ゚Д゚)✨

これが一番しっくり来ている気がします!おっそろしくムーディーだこれは!

グリッター

比べてみると一目瞭然!どんな女でも落ちるドリンク(笑)に早変わりしました!

『グリッター』の使い方!

『グリッター』を起動すると、写真をカメラで撮るか、カメラロールから選ぶか選択できます。

お好きな方を選んでください!

キラキラ度を調整する

グリッター

右上の「✨」をタップするとバーが表示されます。これを上下させて、キラキラ度を調節してください。

フィルターを選ぶ

フィルターも選択できます✨

グリッター

右下のマークをタップすると、フィルター一覧が表示されるので、好きなものを選んでください!

フィルターは全13種類!キラキラがより際立つものがそろっているので、色々試してみましょう?

みなさんもぜひぜひ「グリッター」を使ってインスタジェニックな画像を作ってください✨

「画像加工」に関する記事はこちら
あめ

この記事のライターあめ
キラキラってやっぱりテンション上がりますよね?

この記事に関するキーワード