スマホで見つける、もっと可愛い私

映画公開記念✨ローソンの食べマスシリーズに『ドラえもん』が新登場!

映画公開記念✨ローソンの食べマスシリーズに『ドラえもん』が新登場!

こんにちは、ねるねるです?❤

『映画ドラえもん のび太の月面探査記』が3/1(金)に公開されます!それを記念して、ローソンの食べマスシリーズからドラえもんが新登場しました✌✌

tabemasu
出典:@Press

前回のサンリオの時も買ってしまったので、今回も買ってしまう気がします??(笑)今回のドラえもんは顔が2種類あるんです?♡これからご紹介しますね!!

食べマス ドラえもん

ドラえもん 280円(税込)

LAWSON-Tabemasu-Doraemon
出典:@Press

こちらはスタンダードなドラえもん。色もかわいいし、しかも味はカスタードだそうです!絶対おいしいですよね✊?なのにカロリーは96.9kcalと抑えめなんです!

この食べマスシリーズはかわいいのにおいしいからほんとに最強だなあといつも思います✌✌

ドラえもんハートVer. 280円(税込)

LAWSON-Tabemasu-Doraemon
出典:@Press

このハートVer.のドラえもんもかわいすぎます!そしてこちらはいちご味なんです?この時期にピッタリですし、みんなが大好きないちごです?いちご???カロリーはそんなに変わらないそうです!!

どちらも数量限定なので早めにゲットしてくださいね✊?

食べマスシリーズで『置き画』

LAWSON-Tabemasu-Doraemon
コチラは前回のサンリオシリーズです♡

置き画を撮るときは、違うお皿に移したり、まわりに関連アイテムを置くとより華やかになって、いい置き画が撮れちゃいます✌✌前回の記事でもご紹介したので、詳しくはそちらを参考にしてみてください!

かわいい置き画が撮れたら、インスタで、#apptopiインスタ映え部をタグ付けして投稿してみてくださいね??

ねるねる

この記事のライターねるねる
いちご狩り行きたいなあ?

この記事に関するキーワード