スマホで見つける、もっと可愛い私

GUのインスタアカウント(@gu_global)をチェックしてプチプラの春服を先取り!?

GUのインスタアカウント(@gu_global)をチェックしてプチプラの春服を先取り!?

こんにちは!オトです!

もうすぐ春がやってきますね?冬服にも飽きたし、早く春服が着たいなー!と思っている方、多いと思います。

ファッションブランドGUのインスタ(Instagram)アカウントでは、オシャレな春服の最新情報がもうすでに投稿されていますよ!早速ご紹介していきたいと思います!

「ファッション」のその他の記事

GUの気になる春のプチプラアイテムご紹介?

一足早く春を感じられる春色スカート


春にぴったりなスカートは、スウェットやスニーカーと合わせて着るとオシャレなスポーツMIXのコーデができそう!

春のデニムホワイトコーデ


デニムジャケットとデニムスカートで、デニムonデニムコーデ。

スニーカーと合わせるとカジュアルで可愛いです!


ホワイトデニムのハイウエストパンツに、マウンテンパーカーの組み合わせがとても春っぽく、スタイルアップ効果も抜群です。

春はワンピースが着たい


今年の春はスポーツアイテムをちょい足しして、可愛いワンピースが着たいです!

こんなに可愛いアイテムがプチプラで手に入るのは、とっても嬉しいですよね♡

洋服だけじゃない!こだわったインナーも発売!


2月中旬に発売のブラフィールレーシーキャミソール

ストレスフリーで美しいラインを叶えてくれる商品です?


色やデザインの展開も豊富です!

一度試してみたいですよね!?


この記事に関するキーワード