スマホで見つける、もっと可愛い私

もちとろさくっ!インスタで話題のマシュマロトーストが食べられる『壱參伍(いちさんご)』をご紹介?

もちとろさくっ!インスタで話題のマシュマロトーストが食べられる『壱參伍(いちさんご)』をご紹介?

こんにちは!オトです!

最近インスタ(Instagram)で話題になっている、とてもかわいくて美味しそうな『マシュマロトースト』のお店をご紹介したいと思います✨

インスタ映えの記事一覧

『壱參伍(いちさんご)』

かわいいマシュマロトーストが話題!

『壱參伍(いちさんご)』は高円寺にあるコーヒースタンド。シンプルなのに温かみのある空間が特徴です✨夜にはバーにもなるそうです?

その『壱參伍』の『マシュマロトースト』が可愛いとインスタで話題になっているんですよ!

『壱參伍(いちさんご)』の公式アカウント(@135_koenji)をチェック!


人気商品のチョコマシュマロトーストは、見た目も大胆でインスタ映え間違い無しです??

マシュマロ好きにはたまらない一品ですね✨


大きいサイズのマシュマロが乗っている『メガマシュマロトースト』もインパクト抜群!!

サクサクのクッキーが間に挟まっているらしく、新感覚の食感が楽しめそうですね?


梅の季節に合わせた可愛いデザインの『きな粉マシュマロトースト』も、インスタ映え間違いなしです?


上品な甘さの『ずんだマシュマロトースト』も人気!手作りのずんだ餡(枝豆でできたあんこ)とバターを塗っていただくそうです!?

どれもコーヒーとの相性抜群です!✨

ドリンクメニューも豊富

新メニューのタピオカ


最近発売になった『タピオカ オレンジティー』『タピオカ いちごミルク』

どちらも、もちもちのタピオカが入っていてとても美味しそう?


この記事に関するキーワード