スマホで見つける、もっと可愛い私

【韓国ハッシュタグ講座①】『#귀여운네일』って知ってる??正解は、女子ならテンションあがっちゃう○○でした?

【韓国ハッシュタグ講座①】『#귀여운네일』って知ってる??正解は、女子ならテンションあがっちゃう○○でした?

知っていると便利かも!?「네일」(ネイル)関連の韓国語ハッシュタグ

インスタにネイルを投稿するときに、下のハッシュタグをコピペして使ってみてください?

POINT

  • 『네일』→ネイル
  • 『젤네일』→ジェルネイル
  • 『귀여운네일』→かわいいネイル
  • 『무광네일』→マットなネイル
  • 『네일아트』 →ネイルアート
  • 『네일살롱』 →ネイルサロン
  • 『네일리스트』 →ネイリスト
  • 『네일아티스트』→ネイルアーティスト
  • 『셀프네일』→セルフネイル
  • 『네일스타그램』→ネイルスタグラム(ネイル+インスタグラム)

ネイルサロンに行った日や、おしゃれなセルフネイルができた時に、ぜひこちらのハッシュタグも付けてみてください(´∀`*)

韓国の方からも、いいね!やフォローがもらえるかも?

人気の韓国語ハッシュタグを使って韓国の流行を学んだり、自分でも韓国語のタグをつけて発信してみると、インスタがもっと楽しくなりそうですね♡

桃花

この記事のライター桃花
久しぶりにネイルサロンに行きたくなりました♡あと韓国旅行も行ってみたいです。