スマホで見つける、もっと可愛い私

ドロドロチーズの韓国式トーストが原宿で食べられる?『TOAST LUCK(トストゥラ)』!!

ドロドロチーズの韓国式トーストが原宿で食べられる?『TOAST LUCK(トストゥラ)』!!

こんにちは!オトです!

『韓国式トースト』が今話題になっています?最近流行のカフェやスイーツは、みーんな韓国発祥✨韓国のソウルフード『韓国式トースト』も流行る予感しかしません!早速チェックしてみましょう?

インスタ映えの記事一覧

韓国式トーストとは??

韓国式トーストは、韓国で朝食やおやつとして食べられています✨ハムやチーズ、野菜などをたっぷり使用した、インスタジェニックな見た目が特徴?

韓国にはトーストの屋台もあって、観光客からもとても人気だそうです(^^)/

韓国式トーストが日本でも食べられる?『TOAST LUCK』

そんな韓国式トーストの専門店『TOAST LUCK(トストゥラ)』が、韓国から日本に初上陸しました?公式インスタアカウントをのぞいてみましょう~?

『TOAST LUCK』のインスタアカウント(@toastluck.jp)


どろどろに溶けたチーズ!見た目も可愛いくて美味しそうですよねー♡

韓国で人気なだけあってオシャレです✨

食べ応えもばっちりありそう?


甘い韓国式トーストもあるんですね?トーストメニューは全部で10種類あり、野菜中心のヘルシーなメニューもあります!

サイドメニューも豊富で、日本人向けに作られたメニューもあるので、幅広い年齢層の方から支持されています?

オシャレで可愛い店内


お店はコーヒースタンドのようで、誰でも入りやすい雰囲気です!(^-^)


店内もとてもかわいくて、落ち着く空間になっています?

フォトスポットもたくさんありそうですね✨

ドリンクメニューも豊富


ドリンクメニューも種類が豊富でかわいくて、インスタ映え間違い無しです??

可愛い写真がたくさん撮れそう!!公式アカウントでは他にも素敵な写真やお店の最新情報が投稿されているので、ぜひチェックしてみてくださいね?


この記事に関するキーワード