スマホで見つける、もっと可愛い私

原宿に行ったら、ROLL ICE CREAM FACTORY(ロールアイスクリームファクトリー)をチェック!!期間限定のさくらストロベリーフェアも❀✿

原宿に行ったら、ROLL ICE CREAM FACTORY(ロールアイスクリームファクトリー)をチェック!!期間限定のさくらストロベリーフェアも❀✿

こんにちは、ねるねるです♡!

卒業旅行などがあるこの時期。原宿に来る人がいつもより多い気がします⋒⋒*

JKといえば原宿、JKといえば竹下!!(笑)(笑)そんな原宿で人気なインスタ映えスイーツが食べられる、「ROLL ICE CREAM FACTORY(ロールアイスクリームファクトリー)」では3/1~4/15まで、季節限定さくらストロベリーフェアが開催されます!!

そのアイスがまたインスタ映えするんです☻❁今回はそのかわいいアイスと、インスタ映えする写真の撮り方をご紹介します(=^・・^=)♦

ROLL ICE CREAM FACTORY(ロールアイスクリームファクトリー)❀✿

ROLL ICE CREAM FACTORY(ロールアイスクリームファクトリー)は、日本初のロールアイスの専門店なんです☻くるくるかわいいロールアイスだけじゃなく、トッピングのバリエーションも豊富で、かわいい物好きな女子にはたまらないお店ですʕ•ᴥ•ʔ♡

Roll-ice-cream-factoryここはカウンターなのですが、かなり混みあっているのでなかなか空かない場合もあります(´;ω;`)!!

店内で撮った写真です♡カラフルなトッピングがとってもインスタ映えです☻

Roll-ice-cream-factory出典:PR TIMES

珍しいロールアイス!冷たい鉄板の上で、くるくると上手に作ってくれます♡その場でロールアイスを作ってもらえるなんてワクワクしますよね!!一から材料を混ぜて作るので、でき上がりまでがすっごく楽しいんです(ᵔᴥᵔ)♡♡

Roll-ice-cream-factory
出典:PR TIMES

こんなにたくさんのトッピングが用意されています!原宿系女子からしたらもうたまらないはず⊂((・x・))⊃♦!!種類で迷ったらかわいいアイスを選ぶことをオススメします☻せっかくですしね☻(笑)

さくらストロベリーフェア❀✿

Roll-ice-cream-factory出典:PR TIMES
価格:各850円(税込)

そんなかわいいROLL ICE CREAM FACTORYから、桜メニューが出たんです✿❀♡♡

ロールアイスクリームファクトリー全7店舗で食べられます!!見た目もかわいいですが、何と言っても味がすっごく春らしくておいしそうなんです(..)♡♡

桜にいちごに抹茶にもう女子の大好きなものばっかりです!(笑)3つのメニューをご紹介していきますね☻

Sakura Rolls(サクラ・ロールズ)

Roll-ice-cream-factory出典:PR TIMES

こちらはバニラアイスがベースになっています!

そこにいちごがミックスされていたり、桜のロールケーキがトッピングされていたりする、かわいいアイスなんです!これは間違いなくインスタ映えです、はい(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)(笑)

ホイップクリームやイチゴのソースまでかかっているなんて豪華ですよね☻これは要チェックです!!♦♦

Sakura Strawberry (サクラ・ストロベリー)

Roll-ice-cream-factory出典:PR TIMES

サクラ・ロールズよりもピンク感がすごい!!!これまたかわいいですU・x・U♡♡

こちらはストロベリーアイスクラッカーがミックスされているため、サクサクした食感も楽しめるスイーツなんです♡♡

アイスの上にはサクラ水まんじゅうイチゴわらび餅クレープチョコスティックがトッピングされています!和のスイーツって感じですよね☻京都に行った気分になれそうです(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)(笑)

こちらにもホイップクリームといちごのソースがかかっているんです!ほんとに豪華だし、お腹もちもよさそうな気がします⊂((・x・))⊃‶

③Sakura Matcha(サクラ・マッチャ)

Roll-ice-cream-factory出典:PR TIMES

こちらは抹茶アイスなんです!!コーンフレークが入っているので食べ応えバツグン!!!(笑)抹茶大好きなので最高ですʕ•ᴥ•ʔ*

桜の和菓子プチカラーマシュマロキャラメルワッフルがトッピングされています!ほんとにすごいボリューミー☻♡♡

こちらはホイップクリームに、抹茶ソースがかかっています!!これも京都感でてます!すっごい和ですよね⊂((・x・))⊃‶

もうほんとに全部かわいいです♡そんなかわいいスイーツをさらにかわいくとる方法をこれからご紹介します!!♦♦✿