スマホで見つける、もっと可愛い私

Twitterやインスタで流行中の『#性格免許証』がかなり当たると話題に!

Twitterやインスタで流行中の『#性格免許証』がかなり当たると話題に!

APPTOPIライター陣の性格免許証も公開♡意外に当たってる…!?

今回はAPPTOPIライターのオトさんとひなこさんにもやっていただきました、ありがとうございます(´;ω;`)♡♡

ひなこさんの性格免許証♡

seikakumenkyosyou

ひなこさんは、ディズニーがほんとに好きでこないだもDハロに行かれていたのでほんとに当たってますʕ•ᴥ•ʔ♡

本人曰く、TVドラマや半身浴はちょっと外れているそうです…(笑)ですが、イイ匂いの男子は好きだそうです♡♡♡(笑)

オトさんの性格免許証♡

seikakumenkyosyou

オトさんは、動物が好きなところや持久走とスパルタ教育がきらいなところも当たっているそうです☻♡♡(笑)

そしてなにより、その下の認定された特性が結構当たっているらしいです、面白いこれ(笑)みなさんもやってもてくださいねʕ•ᴥ•ʔ♡

ねるねる

この記事のライターねるねる
これじゃなくて本物の運転免許も今月でとってから1年たちました、あっという間~~~~

この記事に関するキーワード