スマホで見つける、もっと可愛い私

ワンちゃんのスイーツをドリンクに浮かべて♡おしゃれな cafe Terrasse & Restaurant.【J-COOK(ジェイクック)】

ワンちゃんのスイーツをドリンクに浮かべて♡おしゃれな cafe Terrasse & Restaurant.【J-COOK(ジェイクック)】

おすすめの食べ方♡

このワンちゃん。今インスタで流行っている食べ方があるんです!

それは、ホットドリンクの上にワンちゃんを乗っける、というもの。

ワンちゃんがブラウン系の色なので、ドリンクのベースは白いほうがよりワンちゃんが引き立ちますU・x・U❀✿

j-cook

今回私が頼んだものはロイヤルミルクティーカフェオレです♡‶どちらもおいしくてすぐ飲み終わってしまいました~~~☻

個人的にはカフェオレのほうが好みでした!甘党の方はマジパン+ロイヤルミルクティーのほうが甘めなのでおすすめです⊂((・x・))⊃☆*

沈んでいく瞬間も忘れずにね!(笑)

そしてなんといってもかわいい動画、絶対に撮ってほしいです♡♡♡ストーリー映えします!!❀

ワンちゃんが沈んでいく瞬間もしっかり撮りました!!(笑)写真を撮る時間が長いといつの間にかワンちゃんがいなくなってしまうので、時間との戦いです!U・x・U(笑)

撮り方のコツをご紹介!

最後にインスタ映えする写真の撮り方のコツをご紹介しますねU・x・U☆*

角度は上からがマスト♡

j-cook

飲もうとしている時の写真は、アップ気味で上から撮るとワンちゃんがしっかり写ります♡‶

泡のふわふわ感が画像から伝わってきます~~~☻♡♡

焦点は一つに

j-cook

これはポートレート機能なしで撮りましたが、一番前のワンちゃんに焦点を当てたら臨場感が出ました!

全部が写った写真もかわいいですが、メインをアップで撮るのもインパクトがあります!絶対インスタ映えします!!!❀✿

フラッシュを使ってみる♡

店内は少し薄暗いので、フラッシュをたくと、よりおしゃれ感のある写真が撮れる気がします!!

j-cook

ですが、テーブル上は明かりがあるので、ワンちゃんなどの商品はフラッシュをたかずにそのまま撮りました♡‶

内装を撮るときに、フラッシュは役立つかもしれませんU・x・U

POINT※フラッシュを焚く際は、他のお客さんの迷惑にならないように気を付けましょうね☻♡♡

この記事に関するキーワード