スマホで見つける、もっと可愛い私

ねるねる直伝♡カップルフォトで使いたいポーズ10選♡♡♡

ねるねる直伝♡カップルフォトで使いたいポーズ10選♡♡♡

堀った穴の中から…♡

Neruneru-teach-couple-photo

これは海に行ったときに砂を掘って、掘った穴の中にGoProを入れてとりました!空と砂がうつるのですっごくおしゃれな写真が撮れるんです♡‶

GoProがない方も、例えばバッグの中にiPhoneを入れてタイマーをつけて撮れば、このような写真になると思います!!♦♦

うしろ姿♡

Neruneru-teach-couple-photo

浴衣や着物など、後ろまでかわいい服装ってありますよね!!!うしろ姿だけで撮ると、そのおしゃれ感が引き立ったりします!!

そして!!!

何よりも身長差が出るのでそれがかわいいです(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)

あえての失恋ポーズ♡

Neruneru-teach-couple-photo

チューしようとしたのに、スヌーピーの耳でバリアされちゃった…みたいな感じのポーズです☻(笑)

カップルフォトってべったりのものだったり、笑顔のものだったりが多い気がしますが、こういったネタ写真も面白くてありだと思います!!(=^・・^=)

Neruneru-teach-couple-photo

これも、かわいいわんちゃんに夢中で私を見てくれない感じが何とも言えないですよね(笑)(笑)柴犬に負けました。(笑)(笑)

同じ顔をしてみる♡

Neruneru-teach-couple-photo

自撮りをするなら、顔を同じ表情にしてみると、楽しそうにみえるのでおすすめです♡♡♡‶

そして、自撮りのコツはより顔を近づけることです!!

靴に入っちゃった風♡

Neruneru-teach-couple-photo

最後に!!!

これは脱いだ靴を手前に置いて、自分たちが後ろに座って取ったものです!!これだけでも周りがどんな背景でも大丈夫です!!

いろんなポーズで撮って、自分たちだけの思い出の写真をどんどん増やしてくださいねʕ•ᴥ•ʔ♡

いちご狩りでインスタ映え!かわいく写真を撮るコツをご紹介♡
ねるねる

この記事のライターねるねる
あと一週間で台湾旅行なんてあっという間すぎる…タピオカ飲みすぎないようにしないとなあ ( ‘×’ )

この記事に関するキーワード