『かわいい』が生まれる場所。

ムーミンカフェで、3種の絶品パンケーキを召し上がれ♡

ムーミンカフェで、3種の絶品パンケーキを召し上がれ♡

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

こんにちは!オトです!

フィンランドの童話「ムーミン」をモチーフにした「ムーミンカフェ」の3店舗で、3月20日(水) ~ 5月12日(日) の間、「PANNUKAKKU たべよう、パンケーキフェア。」が開催します◎

かわいい商品がたくさんあるので今回ご紹介していきたいと思います♡

「インスタ映え」記事一覧

『PANNUKAKKU たべよう、パンケーキフェア。』


出典:PR TIMES

「PANNUKAKKU(パンヌカック)」は、フィンランド語でパンケーキのことです!♡

パンケーキは、北欧でも家庭で食べられることが多くて、ムーミンの物語の中にもたくさん登場します!

ムーミンカフェでは、期間限定で、3種のオリジナルパンケーキが登場します。.*:+☆

フレッシュなフルーツを使ったパンケーキや、サーモンを取り入れたパンケーキもあって

この時期にしか味わえないフレーバーが登場します(^_-)

メニューご紹介

4種のベリーパンケーキ 1,400円 (税別)

出典:PR TIMES

4種類のベリーと木苺ソースを使ったパンケーキ!

バニラアイスとベリーの相性が期待でき、おいしそうです!

ごろっとマンゴーとバナナのパンケーキ 1,400円 (税別)

出典:PR TIMES

ボリューム感のあるマンゴーと、フレッシュなバナナの食感が楽しめるパンケーキです!

マンゴーとバナナの珍しい組み合わせが、食欲をそそりますね。.*:+☆

サーモンとアボカドディップのお食事パンケーキ 1,500円 (税別)

出典:PR TIMES

スモークサーモンと、アボカドとたまねぎの大人な味のパンケーキです!

こちらはデザート感覚ではなく、普通の食事としても楽しめますね!。.*:+☆

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。