スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】4月♡春の新フィルターが登場!

【SNOW】4月♡春の新フィルターが登場!

こんにちは!オトです!

普段から使っているカメラアプリの『SNOW』から4月の新スタンプが登場しました!

今回も、たくさんのかわいいスタンプが増えていましたよ♡

『SNOW』の4月フィルターを使うには?

april-snow-stamp

アプリを開いて「スタンプ」のボタンをタップします!

april-snow-stamp

次に「4月」のボタンをタップすると、新しいスタンプがたくさん出てきます!

とても簡単に春のスタンプが使えますよ!

『4月』のスタンプをご紹介!

私がかわいいなと思ったスタンプをご紹介していきます!

シンプルなロゴ入りスタンプ

april-snow-stamp

写真の真ん中にシンプルな「April」のロゴが入る、オシャレなスタンプです!

写真の色味もかわいくて、自撮りをするのに最適ですね!

インスタに投稿してもオシャレにまとまりそう!

頬っぺにお花が咲くアートスタンプ

april-snow-stamp

すっぴんでもしっかり盛れるスタンプです!お花のアートとメイクが春らしさを引きだしてくれます!

一気に華やかな写真になりました!(笑)

オシャレメガネスタンプ

april-snow-stamp

おしゃれなメガネがつく顔認証スタンプです!

他にもメイクが自動で付いてきます。メイクをしていなくても、濃いめのチークとリップをしているような写真が撮れます!

普段自分がしないようなメイクもSNOWで楽しめますよ!


この記事に関するキーワード