『かわいい』が生まれる場所。

ふわふわ氷に桜ミルクがじゅわっ…♡春限定かき氷「SAKURA」

ふわふわ氷に桜ミルクがじゅわっ…♡春限定かき氷「SAKURA」

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

こんにちは!オトです!

4月に入って、春本番という感じですね!

いろいろなお店で春限定メニューが販売されていますが、今回は春限定のかき氷をご紹介していきたいと思います!

「かき氷工房 雪菓」の春限定かき氷!

SAKURA

Kakigori-sakura

今年のSAKURAのかき氷は、レアチーズをベースにしたシロップが全体にかかっており、中には桜風味のミルクと、桜のフロマージュブランが入っています!

かき氷の上には、桜ホイップ、桜ゼリー、リーフチョコをトッピング!

見た目も味にもこだわりがある、贅沢な一品です(^^)/

他にもこだわりのメニューがいっぱい!

いちごまみれ

Kakigori-sakura

毎年冬に話題となっている「いちごまみれ」も販売されています!

外にも中にもふんだんにいちごが使われている、とても贅沢なかき氷です!♡シロップも含めると1パック半以上のいちごを使用しており、大きさも通常のかき氷よりも2周り以上大きいそうです!

友達とシェアして食べたい逸品です♡

POINT

  • 価格:1,500円

チーズ&チーズ

Kakigori-sakura

チーズ味のかき氷なんて、とても珍しいですよね!おいしそうー!

パルミハーノレジャーノ、クリームチーズ、マスカルポーネチーズなど、計5種のチーズが使用されています。

チーズが好きな人にぜひ、食べてもらいたいかき氷です!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。