『かわいい』が生まれる場所。

コールドストーン×イースター♡春色アイスクリームが食べたい♡

コールドストーン×イースター♡春色アイスクリームが食べたい♡

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

こんにちは!オトです!

人気アイスクリームショップ、「コールドストーン」で、イースターをイメージした、パステルカラーのアイスクリームが登場します!♡

とてもかわいいアイスクリームを、ご紹介していきたいと思います!

『ハッピー イースター パーティー!』

Coldstone-easter

コールドストーンで新商品が登場します!

こんなにかわいいアイスクリーム見たことない!というくらいカラフルでおいしそうな商品です!♡

食べてみたいですよねー!

新商品ご紹介!

それでは早速気になるイースターイメージのアイスクリームをご紹介します!

価格はすべて500円(税込)からで、4サイズ展開があります。

パステル ベリー エッグリー プリン

Coldstone-easter

初登場のカスタードプリンアイスクリームを使った商品。イースターの象徴である、卵の味をしっかり味わえるアイスクリームです!

ストロベリーアイスクリームやラズベリーがミックスされており、甘酸っぱいテイストに仕上がっています!

パステルカラーがかわいい♡

マスカット カミング オブ スプリング

Coldstone-easter

マスカットのヨーグルトテイストアイスクリームは、爽やかなほんのりとした甘さが特徴です!

バナナとナタデココが入った、さっぱりとしたアイスクリームです!

カラフルなレインボースプリンクルも入っていて、見た目も春らしい商品です(^^)/

イースター スイート カーニバル

Coldstone-easter

イースタースイートカーニバルは、9年ぶりに復活したスイカアイスクリームが使用されています!

本物のスイカ果汁を使用しており、スイカそのもの甘みがたっぷり詰め込まれているんだそう。

見た目がまるで本物のスイカのように斬新な商品です☺

上にはカラフルなエムアンドエムズのチョコレートが乗っていて、インスタ映えするスイーツです!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。