logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

自分の名前を入れて使える♡LINEに「カスタムスタンプ」が新登場!

自分の名前を入れて使える♡LINEに「カスタムスタンプ」が新登場!

みなさんこんにちは!あめです☻

LINEに「カスタムスタンプ」が新登場しました!

このスタンプはなんと、好きな名前を入力してカスタマイズできちゃうんです!

その詳細を、早速checkしていきましょう♡

LINEの「カスタムスタンプ」って?

カスタムスタンプは、指定の場所に好きな名前を入力してカスタマイズできるスタンプです。

最近LINEで一般化されつつある「名前付きスタンプ」。でも、変わった名前やあだ名のひとだと、自分にぴったりのスタンプを見つけるのが難しいですよね…。

そんな方は、「カスタムスタンプ」で、自分だけの名前入りスタンプを作っちゃいましょう♡

漢字も使えるので、さまざまな名前に対応できます☻

カスタムスタンプの使い方♡

それでは、カスタムスタンプの使い方を説明していきます!

custom-stamp

カスタムスタンプの販売ページにアクセスします。

そこに表示されている「好きなテキストを入力しよう!」の欄に、任意の文字を入れます。

custom-stamp

入力したら、「完了」をタップ。

custom-stamp

すると、入力した文字が表示されたスタンプがプレビューで表示されます!

custom-stamp

あとはこちらをダウンロードするだけ!(LINEコインを100消費します)

これからもラインナップは増えていく予定なんだそう♡次は、カスタムスタンプの時代が来るかもしれません(*’▽’)

出典:LINE 公式ブログ

あめ

この記事のライターあめ
あめちゃんスタンプはなんとすでに存在しているんですよね。珍しい名前も意外と揃っている名前付きスタンプですが、どうしても見つからない真のレアネームの方は、こちらをぜひ試してみてくださいね♡

この記事に関するキーワード