スマホで見つける、もっと可愛い私

ミシュランも認めた! ムービージェニックなタワーパンケーキ♡

ミシュランも認めた! ムービージェニックなタワーパンケーキ♡

こんにちは!オトです!

ミシュランも認めたタワーパンケーキが話題となっている『ベルヴィル』が4月15日(月)、6号店目の『岸和田カンカンベイサイドモール店』をオープンすることになりました!

タワーパンケーキはもちろん、他にもインスタ映えするメニューがたくさんあるのでご紹介していきたいと思います!(^^)/

『ベルヴィル』で大好評の、揺れるパンケーキ!!

Moviegenic-tower-pancake

大人気の揺れるパンケーキはフワフワで、8枚重ねになっています♡

ゆらゆら揺れるパンケーキは味はもちろん、写真映えだけでなく、動画映えも抜群の、新感覚のスイーツなんですって!♡

クオリティにはこだわりがあり、注文された時点で1から生地を作って焼き上げます(*’ω’*)

かわいいメニューご紹介!

スフレパンケーキもふわふわ!

Moviegenic-tower-pancake

メレンゲを使ったスフレパンケーキもふわふわで絶品なんだそう☺

自家製の北海道産ホイップを付けて食べます♪

パンケーキとパフェのコラボ

Moviegenic-tower-pancake

パンケーキとパフェがコラボしたスイーツです!

おしゃれに置かれたスプーンがオトナかわいい!インスタ映えも抜群です!(^^)/

かわいすぎる!おいりのスフレ

Moviegenic-tower-pancake

おいりは香川伝統の、あられのような米菓子です☺

そんなおいりを使ったスイーツも、カラフルでかわいいと大人気です!


この記事に関するキーワード