スマホで見つける、もっと可愛い私

マイメロとクロミのコラボカフェが期間限定で開催! 大人かわいいメニューが登場♡

マイメロとクロミのコラボカフェが期間限定で開催! 大人かわいいメニューが登場♡

こんにちは!オトです!

サンリオキャラクターマイメロとクロミのコラボカフェ『EGG & SPUMA × KUROMI ♡ MY MELODY CAFE』が2019年4月15日(月)~6月30日(日)の期間限定で開催されます!

フォトジェニックなメニューが登場するので、ご紹介していきたいと思います(*’ω’*)

『EGG & SPUMA × KUROMI ♡ MY MELODY CAFE』

eggspuma-kuromi-my-melody-cafe

新宿ルミネエスト8階にある「EGG & SPUMA」で、サンリオのマイメロディとクロミがコラボした「EGG & SPUMA×KUROMI ♡ MY MELODY CAFE」がオープンします!

今回のカフェのために店内が新しいデザインになっていて、マイメロディとクロミでいっぱいになります!(*’ω’*)

マイメロのかわいいピンクの装飾だけでなく、クロミの小悪魔感をイメージした、ブラックやパープルを使ったデザインの装飾も今回の見どころです(^^♪

メニューご紹介

マイメロディのキュートなオム♡シチュー

eggspuma-kuromi-my-melody-cafe

EGG&SPUMAで大人気の、ふわふわのスフレオムレツを使って作られたマイメロデザインがかわいいピンクのオムシチューです(*’ω’*)

インスタに載せたくなる商品ですよね!

クロミのお気に入りパフェ

eggspuma-kuromi-my-melody-cafe

クロミデザインのパフェも、たっぷりのいちごにコーヒーゼリーがアクセントになってとても美味しそうです♡

マイメロのオムシチューとクロミのパフェを並べて、一緒に写真を撮るともっとかわいい写真になりそうですよね(^^♪

友達と行ってシェアして食べてもよさそう!

アフタヌーンティーセット

eggspuma-kuromi-my-melody-cafe

コラボカフェで大人気のオシャレなアフタヌーンティーセットもあります!

マイメロとクロミのゼリーや名物のスフレパンケーキ、 その他にもミルクレープやガトーショコラが盛りだくさんに乗った商品です(*’ω’*)

前期、後期と期間限定メニューが分かれていて、何度行っても楽しめるカフェになっています!


この記事に関するキーワード