スマホで見つける、もっと可愛い私

フロレスタ×「タヌキとキツネ」♡イースター限定ドーナツも見逃せない♡

フロレスタ×「タヌキとキツネ」♡イースター限定ドーナツも見逃せない♡

「フロレスタ」ってこんなお店♡

「フロレスタ」は、素材の材料や丁寧な手作りにこだわった、体にやさしいドーナツのお店です。

やさしい甘さでほっとするお味のドーナツは、食べだしたら止まらない♡

小さなお子さまからご年配の方まで、幅広い方が安心しておいしく召し上がれますよ。

自称・スイーツハンターな桃花も、大好きなドーナツ屋さんです(*´∀`*)

「タヌキとキツネ」ってこんな作品!

ほんわかムードでとにかくかわいい、それでいてちょっぴりシュールなところがおもしろいコミック『タヌキとキツネ』。

POINT

  • 「タヌキとキツネ」公式HP:
    http://www.fwinc.co.jp/tanukitsu/

シリーズ累計100万部を突破した、大人気の作品です。

ぬいぐるみなどのグッズもたくさん出ているので、目にしたことがある人も多いはず。

癒されたいときにおすすめです!

「タヌキとキツネ」公式Twitter

「タヌキとキツネ」の公式Twitterアカウントです!

最新情報が随時公開されているので、こちらもcheckしてみてくださいね♡

とってもかわいい「タヌキとキツネ」コラボドーナツ、いかがでしたか??

お店で見つけたら、ぜひハントしてみてください♡

出典:PR TIMES

桃花

この記事のライター桃花
桃花のご近所には残念ながらフロレスタさんのショップがないので、お出かけ先やイベント出店を見つけたときによく買ってます。お店にいた動物ドーナツを全種類買って、ワクワクしながらお持ち帰りするときがとても幸せです♡

この記事に関するキーワード