スマホで見つける、もっと可愛い私

期間限定のハローキティカフェがオープン!かわいいメニューがいっぱい♡

期間限定のハローキティカフェがオープン!かわいいメニューがいっぱい♡

こんにちは!オトです!

ハローキティ45周年を記念したカフェが、4月25日にオープンします!キティちゃんのかわいい商品や、インスタ映えするメニューがたくさんあるので、ご紹介していきたいと思います(*^-^*)

45周年を記念したハローキティカフェ

hello-kitty-cafe

ハローキティカフェは、キティが存分に楽しめるカフェです。

キティがデザインされている色々なメニューが用意されています(*´ω`*)どのメニューもかわいいので迷ってしまいます!要チェックですよ!!

フードメニューをご紹介

ハローキティのトマトクリームパスタ(1,717円)

hello-kitty-cafe

トマトクリームソースの、リボンの形をしたパスタがかわいくて、キティの顔が描かれた食パンが大胆に乗っています(*^-^*)

マッシュポテトやサラダやコンソメスープがセットになっていて、ボリューム満点です☆

ハローキティのひょっこりタコライス(1,501円)

hello-kitty-cafe

ティアラを付けたキティが、カップから顔を覗かせているかわいすぎるタコライスです(^^)/

トマトソース、アボカド、チーズがトッピングされていて!

色鮮やでインスタ映え間違いなしです♡

ハローキティのふわふわカレーうどん(1,825円)

hello-kitty-cafe

カレーうどんに見えないんですが、カレーうどんなんです!!(笑)

じゃがいもとビーツを合わせた、ピンク色のふわふわエスプーマがたっぷり乗っていて、その上から温泉たまごのキティが乗っています!

りんごやハート型のパプリカが、もっとかわいさを引き立ててくれます(*^-^*)


この記事に関するキーワード