スマホで見つける、もっと可愛い私

サマーデザートビュッフェ♡トロピカル・フラミンゴパーティー開催!

サマーデザートビュッフェ♡トロピカル・フラミンゴパーティー開催!

こんにちは!オトです!

5月11日(土)からヒルトン名古屋のオールデイダイニングで、夏らしいかわいい世界観の中、カラフルなアイスキャンディーやたくさんのフルーツが楽しめるデザートビュッフェが開催されます(*´ω`*)♡

トロピカル・フラミンゴパーティー~サマーデザートビュッフェ~

Summer-buffet-hilton-nagoya

フラミンゴは、海外のファッションブランドでフラミンゴ柄のアイテムが発売されてから注目され始めました♡

特に、夏の時期になるとフォトジェニックなアイテムがたくさん登場します(^^)/

Summer-buffet-hilton-nagoya

ヒルトン名古屋では、そんなトレンドを取り入れたフラミンゴがいっぱいの、トロピカルで華やかなパーティーが開催されます♡

かわいいケーキやカラフルなアイスクリームなど、約20種類のラインナップが揃っているそう☺

早速checkしていきましょう!

ビュッフェメニューご紹介

エキゾチックライムのチーズタルト

Summer-buffet-hilton-nagoya

濃厚なベイクドチーズケーキに、ライムとゆずの中間のような味が特徴の「カラマンシー」を使ったクリームが乗った、珍しいケーキです(*^-^*)

ラブリーフラワーゼリーミニジャーポット

Summer-buffet-hilton-nagoya

ローズや蘭のお花の香りがするゼリーです!

小さなジャーに入ったスタイルがかわいくて、写真映えするデザートです♡

緑のオアシス リングゼリームース

Summer-buffet-hilton-nagoya

大きなリング型と緑色がインパクト抜群!

さっぱりとしたミントのムースの上に、メロンやキウイ、ぶどうがたっぷり入った夏っぽいゼリーが乗っています(*´ω`*)


この記事に関するキーワード