スマホで見つける、もっと可愛い私

万能すぎ♡ドライフラワーを使ってインスタ映えしよう❁

万能すぎ♡ドライフラワーを使ってインスタ映えしよう❁

ドライフラワーの作り方♡

さあ、ドライフラワーを使ったインスタ映え術をご紹介したところで、最後にドライフラワーの作り方を紹介したいと思います♡

Dryflower-instagenic

といっても作り方は簡単で、こんな感じでお花を逆さまに吊るすだけ♡歓迎会などでもらった花束は、このようにドライフラワーにしてもいいかも☻

かすみ草だけでなく、バラや、チューリップなどでもできますよ❁(ただしお花の種類によっては、きれいに作るのが難しい場合もあります)

お店では買えないの?

あんまりお花をもらわないし、作るのがめんどくさい…。そんな方は買っちゃいましょう♡

ドライフラワーはお花屋さんで購入もできますし、100円ショップではドライ風のフェイクフラワーも売っているみたい!

Dryflower-instagenic

持っておくと何かと便利なドライフラワー。みなさんもぜひぜひ手に入れてください♡

あめ

この記事のライターあめ
彼氏がマッチングアプリをやっていることが発覚し、別れました!クソオブクソ!

まあ春は出会い(系)の季節ですしね。勝手にすればいいさ。でも絶対いい女になって見返したるからな~!


この記事に関するキーワード