スマホで見つける、もっと可愛い私

フォトスポットの宝庫♡グアムのインスタ映えスポットをご紹介

フォトスポットの宝庫♡グアムのインスタ映えスポットをご紹介

今年のGW皆さんはどこに行きますか?グアムに行くなんて人もいるのでは!?そんなあなたに必見!!今日はグアムのインスタ映えスポットを紹介したいと思います!

壁やバス停

グアムにはかわいいイラストが描かれたバス停や壁がたくさんあります!

中にはGUAMと描かれているものもあったりして現地でしか撮れない一枚が撮れます!

instagram-guam

Kマート

グアムといえばここ!Kマートは欠かせないですよね!?日用品が売っているスーパーです。アメリカっぽいかわいい商品が安く買えます!

私が行ったときはイースターだったのでかわいいウサギのお人形が売っていました。

しかもセールになっていて1200円ほどで売っていたんです!ここは天国かと思いましたね(笑)

instagram-guam

TUMON TRADE CENTER(タモントレードセンター)

グアムで有名なピンクの建物です!すごくオシャレでここだけでインスタ映え写真がたくさん撮れました!

instagram-guam

物撮り

何よりグアムのすごいところはインスタ映えスポットに行かなくてもインスタ映えの写真が撮れてしまうところです!ココナッツを持つだけでもオシャレになるし、ハイビスカスを持てばもう完璧な写真が撮れること間違いなし!

instagram-guam

海は外せない

最後に!グアムと言ったら何といっても海!!!

本当にエメラルドの海が一面に広がっています!海は各ホテルの近くにあると思うので気軽に行けます!

instagram-guam

グアムに行ったからにはかわいい写真撮りたいですよね?!私はこの時は家族で行ったのですが、撮らずにはいられなくてたくさん撮ってしまいました(笑)

歩いてみたらあちこちにかわいいスポットはあるので、ぜひ行った際には散策してみてください!

さきコン

この記事のライターさきコン
あああぁぁぁ!!グアム行きたい…予定では少し遅めの卒業旅行で夏に行く…はず?

この記事に関するキーワード