スマホで見つける、もっと可愛い私

黄色い幸せ!はちみつ×チーズの『Happyハニー・ホリック』

黄色い幸せ!はちみつ×チーズの『Happyハニー・ホリック』

こんにちは!オトです!

ヒルトン東京1階の「マーブルラウンジ」で、6月4日(火)から、はちみつ&チーズの新デザートフェア『Happyハニー・ホリック』が開催されます♡

間違いなくおいしいハチミツとチーズの組み合わせと、カワイイ見た目を楽しめるスイーツがたくさん登場するので、今回ご紹介していきたいと思います(*´ω`*)

『Happyハニー・ホリック』

Happy-honey-holic

夏の新フェアは、女の子が大好きなはちみつとチーズをメインに使ったスイーツがたくさん登場します♡

幸せな気持ちになるイエローカラーいっぱいの、30種類ものかわいいスイーツが用意されます(*^-^*)

メニューご紹介

サンフラワーガールズ

Happy-honey-holic

タルトの上に柚子を効かせたマンゴークリーム、サイドにはオレンジを飾ったひまわりのようなケーキです♡

細かい装飾がとてもかわいいですよね!

フラワーシャワー

Happy-honey-holic

レモン風味のスポンジに、アールグレーのクリームやミルキークリームが楽しめる『フラワーシャワー』は、花嫁を祝福するフラワーシャワーをイメージしたケーキです(^^)/

レモンとチョコレートでできたお花がかわいすぎる!

恋するWチーズ

Happy-honey-holic

チーズスフレとクリームチーズが2層になっている、チーズが好きな人にはたまらないチーズ尽くしの濃厚な一品です☺


この記事に関するキーワード