スマホで見つける、もっと可愛い私

スタイルを良く見せたい!って時に便利なアプリ3つを比較しました~

スタイルを良く見せたい!って時に便利なアプリ3つを比較しました~

どうも、ゴールデンウィークはTシャツの即売会に行く予定しかないポッポです。

写真を撮って思うこと~~!

(;-;).。oO(……薄々気づいていたけど、やっぱりスタイル悪い!脚を長くしたい!!

あるあるですよね。めっちゃあると思います。

写真加工アプリが沢山ある今、顔の修正はもちろん、スタイルを良くする機能だってたくさんあります!

そんな中で代表的な「Beauty Plus」「Spring」「Pitu」の3つを“脚長に見せる”という観点から比較しました!

この記事を読めば、どのアプリが自分にピッタリなのか全部分かります!

まずは王道の「Beauty Plus」

世界中で3億人が使っているという自撮りアプリ「Beauty Plus」。

自動美編集機能やナチュラル美顔編集機能など、綺麗でナチュラルな加工で大人気のBeauty Plusではこんな風になります!

Beuty Plusの脚長加工

写真はAPPTOPIライターのひなこさんにご協力いただきました!

style-beauty
Before ← → After

脚長に見えますね!

加工した感じも無いですし、自然に脚を長く、スタイルも良く見えます!

使い方は簡単です!

style-beauty

「美顔補正」をタップして「足長」を選択!

style-beauty

腰の位置と、足首の位置を調節したら、

style-beauty

下のバーでどのくらい長くしたいのか、調整するだけです!

簡単ですね!!

Beauty Plusの脚長機能・総評

「Beauty Plus」の評価

  • 使いやすさ:★★
  • 自然さ:★★
  • 便利さ:☆☆
  • 総合評価:★★

使いやすさも自然さも、全体的にちょうど良い!って思いました~。

韓国や台湾で流行中の加工アプリ「Pitu」

シンプルかつ自然なSpringに対して、Pituは美顔や顔交換など盛りながら脚長加工ができます!

やり方も超簡単!!

Pituの脚長加工

style-beauty
Before ← → After

こちらも脚がちょうど良く、長くなっていますね~。

特に違和感も無いですし、普段からPituを使用している人にはとても親切な機能ですね!

style-beauty

まず、「美顔メイク」をタップします。

style-beauty

メニューを右の方にスライドさせて、「身長高く」をタップします。

style-beauty

こちらもBeauty Plusと同じく「お尻」と「足首」の位置を設定します。

style-beauty

下方にあるバーを右にスライドすると脚が伸びて、左にスライドすると身長を縮める事ができます!

ちっちゃくして、かわいくもできますよ!


この記事に関するキーワード