logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

グリーンが映えるアボカドメニューが話題!【カフェ ル・ポミエ】

グリーンが映えるアボカドメニューが話題!【カフェ ル・ポミエ】

こんにちは〜、桃花です♡

今回は、アボカドを大胆に使ったメニューが話題になっている、Cafe Le Pommie(カフェ ル・ポミエ)をご紹介します!

アボカドの鮮やかなグリーンのインパクトで、インスタ映えもバッチリですよ☆

表参道のカフェ ルポミエがインスタで話題!


Cafe Le Pommie(カフェ ル・ポミエ)は、表参道にあるとってもオシャレなカフェです。

アボカドを使ったメニューが大人気で、いまインスタを賑わせています!

どんなメニューなんでしょうか〜??

パンの上に豪華なアボカド!


こちらが、インスタ映えすると大人気のアボカドのメニュー!『アボカドと低音スチームチキン/黒オリーブソース(1300円)』です!

天然酵母のパンの上に、チキンとアボカドを載せたオープンサンドです。

この贅沢さ、アボカド好きな方にはたまらないですね♡

スムージーも人気メニュー


カフェ ル・ポミエでは、スムージーのメニューも豊富です。

見た目もカラフルでかわいいので、アボカドと並べてインスタにあげたくなっちゃいそう♡

野菜や果物が足りてないな〜、なんて時にもおすすめですよ!

店舗情報

それではカフェ ル・ポミエの店舗情報をお送りします!

POINTCafe Le Pommie(カフェ ル・ポミエ)

  • 住所
    東京都渋谷区神宮前5-8-2
    日本看護協会ビル 2F
  • 電話
    03-6427-9193
  • 営業時間
    11:00 AM〜7:00 PM
    年中無休

豪華で鮮やかなアボカド、とってもおいしそうですよね!

ぜひスムージーやスイーツもごいっしょに、味わってみてください♡

系列店『パティスリー ル・ポミエ』は、動物エクレアが有名

実はル・ポミエには、スイーツを専門とする系列店があります!その名も『パティスリー ル・ポミエ』。

こちらの方を先に知っていた方もいるかもしれませんね(実は桃花もそうでした!)。


こちらの動物のエクレアは、定番で人気スイーツです。

パティスリー ル・ポミエは、北沢本店と麻布十番店の2店舗があるので、興味のある方はそちらもチェックしてみてください(*^_^*)

桃花

この記事のライター桃花
桃花がル・ポミエさんの動物エクレアに初めて出会ったのは、10年くらい前。
伊勢丹新宿のスイーツ売り場のプロモーションスペースでした。それ以来ずっとファンです♡
というわけで、明日エクレア買いに行ってきまーす。

この記事に関するキーワード