スマホで見つける、もっと可愛い私

【Snapchat(スナップチャット)】赤ちゃん顔、男顔、女顔になるスナチャの新作爆笑フィルター

【Snapchat(スナップチャット)】赤ちゃん顔、男顔、女顔になるスナチャの新作爆笑フィルター

みなさんこんにちは!あめです☻

いま、インスタのストーリーで広まっている、「男顔になるフィルター」「女顔になるフィルター」「子供(赤ちゃん)の顔になるフィルター」、知っていますか?

「どのアプリでできるの?」と思っている人も多いと思います。

あの渡辺直美さんがストーリーにアップして話題になっているこのフィルターは、Snapchat(スナチャ・スナップチャット)の新作フィルターなんです!

APPTOPIでも早速使ってみたので、どうぞご覧ください☻

【Snapchat】男顔になるフィルター【スナチャ】

まずは渡辺直美さんがインスタのストーリーにアップしていた「男顔になるフィルター」を見てみましょう!

StoryGenic-snapchat-new-filter

「男顔になるフィルター」は、このアイコンをタップすると使えます!

被写体はひなこ編集長です☻

StoryGenic-snapchat-new-filter

あとかたもなく原型が消えました(笑)

渡辺直美さんは、マッチングアプリ「Tinder」に出て来そうな男性に変身したと自虐(?)ネタをストーリーで披露していましたね☻

【Snapchat】女顔になるフィルター【スナチャ】

次は女顔になるフィルターです!

StoryGenic-snapchat-new-filter

女顔になるフィルターはこちらのアイコンをタップすると使えます!

さて気になる結果はどうでしょう?こちらはライターのパインさんに被写体をお願いしました!

StoryGenic-snapchat-new-filter

わお!フィリイピン系の美女に早変わり!

こちらは大分原型が残されている感じがしますね☻

【Snapchat】子供(赤ちゃん)の顔になるフィルター【スナチャ】

それでは最後に子供(赤ちゃん)の顔になるフィルターです。

StoryGenic-snapchat-new-filter

子供顔になるフィルターはこちらのアイコンから使えます!

被写体はオトちゃん!結果はいかに!

StoryGenic-snapchat-new-filter

きゃわわ☻

顔がまるくなって、一個一個のパーツも大きくなりましたね!これは盛れるフィルターかもしれません!

お笑い芸人の藤森慎吾さんもInstagramで赤ちゃん顔になるフィルターを使った写真を投稿していました!キャプションを読むと、甥っ子にそっくりになったとか!笑

みなさんもこの流行に乗じて、スナチャの新フィルターを使ってみてくださいね♪

あめ

この記事のライターあめ
女性が男顔、男性が女顔フィルターを使うとより違いが分かっておもしろそうですよね!子供の顔になるフィルターは小さい頃の自分に似る人もいるんだとか!

この記事に関するキーワード