スマホで見つける、もっと可愛い私

ポピー畑…海沿いレストラン。横須賀でちょっぴりオトナな小旅行

ポピー畑…海沿いレストラン。横須賀でちょっぴりオトナな小旅行

かねよ食堂

最後にご紹介するのは、海岸沿いにたたずむ「かねよ食堂」です。


ご覧の通り、最高のロケーション!今の季節、海風が気持ちいいこと間違いないです!


もちろんお料理も充実しています!お魚の新鮮さが写真からも伝わってきますね♪盛り付けもおしゃれでかわいい!

波の音に耳を傾けながら、こんな素敵なディナーを楽しめたら、大切な人との距離も縮まりそうですね♡オトナのゆるデートにおすすめなレストランです。

店舗情報

  • 場所:
    神奈川県横須賀市走水1-6-4
  • 営業時間
    火~木
    11:00〜18:00
    金~日
    11:00~22:00
  • 定休日:
    月曜日

横須賀、行ってみたくなりましたか?♡ ちょっぴりオトナな横須賀旅で、素敵な思い出を残してみてはいかがでしょうか☻

あめ

この記事のライターあめ
お魚も海も大好きなので、かねよ食堂が気になり過ぎます!ゆたーりしたい!

この記事に関するキーワード