『かわいい』が生まれる場所。

韓国雑貨ブランド【1107(イルイルゴンチル)】が、表参道で初のポップアップストアを開催!

韓国雑貨ブランド【1107(イルイルゴンチル)】が、表参道で初のポップアップストアを開催!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

こんにちは〜、桃花です♡

以前APPTOPIでご紹介した韓国の人気雑貨ブランド『1107(イルイルゴンチル)』が、表参道で日本初のポップアップストア出店が決定しました!

普段はネットからしか買えない人気商品たちを、実際にお店で手にとって選べるチャンスです☆

それでは、ストアの詳細などをご紹介していきますね!


1107(イルイルゴンチル)とは?

『1107』はSNSですでに話題となっている、韓国のキャラクターグッズ・雑貨のブランドです。

懐かしさやあたたかみを感じる、ほんわかゆるめのキャラクターがかわいいブランドです♡

公式日本アカウント

どんなブランドかもっと知りたい方は、こちらの日本の公式アカウントや、以前のオトさんの記事も合わせて見てみてくださいね(*´∀`*)

ほっこり癒し系デザインのアイテムがいっぱい!

350ml タンブラー 1,836円(税込)

こちらのタンブラーは、ピンクは日本限定のカラーなんだそうですよ(*´∀`*)

『1107』のアイテムは、使いやすそうなシンプルなデザインながら、独特の味があるものばかり。

味があってほっこり和めるデザインは、「マグカップにキーホルダーに、ステッカーも!!」なんて、いろいろ揃えたくなっちゃいますね♪

韓国のショップアカウント

こちらは『1107』の韓国の公式アカウントです。

日本の公式アカウントとは違うアイテムもたくさん見られるので、興味がある方はこちらもチェックしてみてください♡

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。