スマホで見つける、もっと可愛い私

ティファニーで昼食を♡待望のティファニーカフェが原宿にOPEN

ティファニーで昼食を♡待望のティファニーカフェが原宿にOPEN

こんにちは〜、桃花です♡

原宿のキャットストリートに、日本初となるティファニーカフェがオープンして話題になっていますね(*´∀`*)

先日ちょっぴりお店を覗いてきた桃花が、その魅力をみなさんにもお伝えしたいと思います♡

お店の外観はこんな感じ♡

桃花は先日原宿に行ったとき、ティファニー@キャットストリートを覗いてきました!

予約していなかったため、残念ながら建物内のカフェでスイーツを味わうことはできなかったのですが…( ;∀;)ひとまずお店の様子などをお伝えしたいと思います!

Tiffany-cafe

ティファニー@キャットストリートは、ティファニーブルーのネコちゃんロゴが目印です♡

Tiffany-cafe

入り口はこちら。

モノトーンでシックな建物が、高級感を醸し出していますね。

角度によっては電線がバッチリ写ってしょんぼり感が出ちゃうので、みなさんは気をつけて撮りましょう〜☆

建物の中はどうなってるの??

ティファニー@キャットストリートの建物は、6層からなっています。

Tiffany-cafe出典:PR times

各フロアには、ジュエリーやホーム&アクセサリーなどの商品がゆったりとディスプレイされていて、眺めているだけでもキラキラな気分になれます!

Tiffany-cafe出典:PR times

香水の自動販売機などのおもしろい仕掛けもあって、遊び心もいっぱいの空間になっていますよ(*´ω`*)

最上階のティファニーカフェはこんな感じ!!

ティファニーカフェは、最上階にあります。

Tiffany-cafe出典:PR times

お店の中を見ながら階段で上へ上がっていくと、かわいいワゴンの姿が♡

Tiffany-cafe

こちらは桃花が実際に行ったときの写真です。

この日は金曜日の午後の遅めの時間だったんですが、まだそこそこの待機列がありました…。

Tiffany-cafe出典:PR times

カフェの席スペースはこんな感じになっています。

ティファニーブルーで統一されたインテリアが、とってもオシャレですね!

カフェのメニューは、ブルーのドーナツやクロワッサン

ティファニーカフェではブルーのドーナツや、不朽の名作映画『ティファニーで朝食を』に登場するアイテム・クロワッサンが人気メニューのようです。

ドリンクのストローやクロワッサンの袋などもティファニーブルーで統一され、世界観がしっかり作り込まれていますね!

価格も500円前後のメニューが多く、意外とリーズナブルなのも嬉しいポイントです♪

イートインを楽しみたいなら早めのネット予約が吉!!

現在ティファニーカフェは大人気なので、イートインで利用したい場合、ネット予約が必要です。

こちらのフォームから予約できます♪

予約は2週間前から受け付けていますが、人気すぎてすぐに埋まってしまうので注意が必要ですよ!

こまめに空きがないかチェックするとGOODです。


この記事に関するキーワード