スマホで見つける、もっと可愛い私

ティファニーで昼食を♡待望のティファニーカフェが原宿にOPEN

ティファニーで昼食を♡待望のティファニーカフェが原宿にOPEN

店舗情報

それでは気になる店舗情報をお送りします!

  • 住所:
    東京都渋谷区神宮前6-14-5
  • 電話番号:
    0120-488-712
  • 営業時間:
    11:00〜19:00
    (カフェは11:30〜18:30、L.O 18:00)

ティファニー@キャットストリートはとっても素敵な空間で、人気になるのも納得でした!

今回桃花はカフェの利用ができず、イートインの雰囲気やお味の感想が語れなかったのが残念ですが…(´;ω;`)

テイクアウトのみの場合は、当日でお店で配布される整理券をもらえば買えるそうなので、まずはそちらからトライしてみても良いかもしれませんよ☆

桃花

この記事のライター桃花
友達を誘ってイートインしたいな♡…と思って予約フォームを開いたら、予約カレンダーが全部埋まっていました。ショック!

テイクアウトから再チャレンジしてきます!


この記事に関するキーワード