スマホで見つける、もっと可愛い私

HOLA QUIZ(オラクイズ)私のことを一番知ってる「私マスター」は誰?!

HOLA QUIZ(オラクイズ)私のことを一番知ってる「私マスター」は誰?!

コピーする

HOLA-QUIZ

全部答えたら「あなたのクイズが出来上がりました」という画面がでます!

そこに【リンクをコピーする】というところがあるので、押したらコピーされます!

プロフィールに貼り付ける

HOLA-QUIZ

インスタグラムを開いて【プロフィールを編集】を押します。

HOLA-QUIZ

ウェブサイトのところをタップすると【ペースト】というのが出るので押して貼り付けます。

HOLA-QUIZ

貼り付けOKです!!!

この画面をスクショして【ストーリー】で告知したら完了です!

みんな「おっ、やろうかな?」ってやってくれます(笑)

クイズの答え方

HOLA-QUIZ

URLから飛んだらこの画面になります。

まずは名前を入力しましょう!

自分だとバレたくない場合はあだ名でもいいかもしれません!

しかし相手にわからないと「これ誰だか全然わからない!」と作った側はもどかしく思ったりしたり…?(笑)

HOLA-QUIZ

クイズに正解すると緑色だけが出ます。

HOLA-QUIZ

不正解だと間違った選択は赤で、正解は緑で出ます

HOLA-QUIZ

すべて答え終わると10問中何問正解だったかと、その点数は「低い、中、高い」のどこらへんかというグラフが出ます。

注意点としてクイズは一度しか答えることができず、前の画面に戻ることができないので気を付けてください!

皆さんもやってみてください!みんな私のことまだまだわかってないなぁって思ったりするかもしません(笑)

さきコン

この記事のライターさきコン
私のストーリーは今これの告知であふれかえっています(笑)みんなやってる…( ゚Д゚)