スマホで見つける、もっと可愛い私

SHIBUYA109でインスタ映え?!フォトジェニックなスポットが登場!

SHIBUYA109でインスタ映え?!フォトジェニックなスポットが登場!

みなさんこんにちは!さきコンです!

今日はSHIBUYA109にあるフォトジェニックスポットを紹介します!

「え?109って服屋さんじゃん」って思ったそこのあなた!なんとかわいいスポットを見つけてしまったのです。

そこはなんと階段!!109ビルを入って真っ直ぐ突っ切ると突き当たりに階段があります。そこがフォトジェニックなんです!

109の階段がフォトジェニックに大変身!

shibuya109

こんな感じでピンクのスポットになっていました❤︎

shibuya109

私も写真を撮ってみました☺︎ ふんわりフィルターをかけるとかわいかったです。

shibuya109

ネオンもかわいいですね!

この日はヘアアレンジをしてもらったのでたくさん後ろ姿を撮っちゃいました(笑)

shibuya109

足元にも隠れフォトジェニックが!このように足を入れて撮るのをオススメします☺︎

shibuya109

それだけじゃありません!!1階から2階に上がる階段の段差もかわいいんです!

ここで撮ってる人もいましたが、あくまでここは階段なので撮るときは迷惑にならないように気を付けましょう!

階段を使って少し上がっていくとまたまたフォトスポットが!!!

shibuya109

今回はカラフルな感じになっています!

shibuya109

壁はこんな感じでネオンの感じが外国人が好みそうだなと思いました笑笑

shibuya109

こんな感じで看板?の隣に立つのもいいと思います❤︎

shibuya109

全体を入れて撮ってもらうとこんな感じです!

階段の汚れが気になる…。そんなときには「meitu」の消しゴム機能がオススメ♡

階段の飾りつけがかわいいので、写真を撮るとどうしても気になる階段の汚れ…。

そんなときには加工アプリ「meitu」を使って、汚れを消しちゃいましょう!カンタンに消せるのでオススメですよ♥

shibuya109

アプリの使い方は関連記事を読んでくださいね!

プリクラ屋さんもかわいい♡

最後は地下2階にあるプリクラ屋さんです!

プリ機専門店『moreru mignon SHIBUYA109 店』。ここは5月22日にリニューアルオープンしたばかりなんです!

今までは7階にあって、ドーナツなどのスイーツがあってかわいかったのですが、今回のコンセプトはネコ!!

shibuya109

shibuya109

みてください!「これ以上猫になってもいいですか?」や「ネコハル」とかあるんですよ?!他の機種も猫になっているので、ぜひ見にいってみてください☺︎

店内は薄紫で統一されていました!

shibuya109

かわいいフォトスポットもいくつかあったので見に行くだけでも行く価値ありです!

ちなみに私は109に地下があることをこの日知りました(笑)

みなさんも渋谷に行った際は行ってみてくださいね!

さきコン

この記事のライターさきコン
オープン日とか知らずに地下に行ったらこんなかわいいプリ機屋さんが!一番乗りして少し嬉しいです笑

この記事に関するキーワード