『かわいい』が生まれる場所。

洗練された雰囲気とキツネのサブレが話題♡【Café Kitsuné】

洗練された雰囲気とキツネのサブレが話題♡【Café Kitsuné】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

こんにちは〜、桃花です♡

ファッションブランド『Maison Kitsuné(メゾンキツネ)』の展開するカフェが、今インスタで話題になっています!

Café Kitsuné(カフェキツネ)の、オシャレでキュートなメニューをさっそくチェックしてみましょう(*´∀`*)

ファッションブランドならではのオシャレな雰囲気♡

カフェキツネは、ファッションブランド『メゾン キツネ』が運営するカフェです。

和テイストな佇まいのお店で、大人のティータイムを過ごせそう!

コーヒーやスイーツなどのメニューはどれも、質の高い材料などを使っているこだわりの逸品です。

ラブリーなキツネサブレがインスタ映え♡

そんなカフェ キツネのメニューで、今インスタを賑わせているスイーツがこちら。

ブランドアイコンであるキツネを象った、キツネサブレです♡

このサブレを、ドリンクの上に載せて写真を撮る人が続出!

フードメニューにちょこんと載せてもかわいいですね〜(*´꒳`*)

キツネサブレは動物モチーフなのに、子供っぽさを全く感じさせないところが素敵ですね!

カフェオリジナルのグッズもオシャレ!

カフェで販売されているオリジナルグッズも、とってもオシャレで素敵なものばかりです。

カフェキツネのロゴが入った雑貨も、お店に行ったらぜひチェックしてみてください♡

店舗情報

お店の詳細はこちらです。

  • 住所
    東京都港区南青山3-17-1
  • 電話番号
    03-5786-4842
  • 営業時間
    9:00〜19:00(不定休)

メゾンキツネならではのこだわりやセンスを堪能できるカフェ、いかがでしたか?

みなさんも、ゆったりとした大人のティータイムを楽しんでみてくださいね!

桃花

この記事のライター桃花
メゾンキツネは、レディースがかわいいのはもちろんなんですけど、メンズもかわいくてカッコいいので好きです♡
デートで着てほしいブランドナンバーワン(桃花の個人的な好み)です〜(*´꒳`*)

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。