スマホで見つける、もっと可愛い私

表参道のオトナでおしゃれなピザ屋さん♡【PIZZA SLICE 2】

表参道のオトナでおしゃれなピザ屋さん♡【PIZZA SLICE 2】

みなさんこんにちは~!リリィです♡

先日、表参道に行った時におしゃれな大人っぽいピザ屋さんを見つけちゃいました!

今回紹介するのは、今インスタで話題の『PIZZA SLICE 2』さんです!

表参道の大人っぽい雰囲気のピザ屋さん【PIZZA SLICE 2】

PIZZA SLICE 2さんは表参道にある、大人っぽくておしゃれなピザ屋さんです。

お店は長い階段を降りた地下にあります!

Omotesando-pizza-slice2

入り口にはこのような看板があります♡外国のようなデザインでかわいいですよね♡

店内はフェンスで区切られていたり、床や壁がアスファルトでできていて、今までにない雰囲気のお店です!

Omotesando-pizza-slice2

お店に入ってすぐにあるおしゃれなネオンです♡かわいくて思わず写真を撮ってしまいました。

【PIZZA SLICE 2】のピザはすごく大きい!

まず、ピザの種類を紹介します!

PIZZA MENU

Omotesando-pizza-slice2

全部で7種類あります!

POINT

  • チーズスライス
  • イタリアンソーセージ
  • ペパロニスライス
  • マッシュルーム
  • ハラペーニョスライス
  • ホームメイドミートボールスライス
  • トゥデイズスライス

1ピースの金額は390円〜600円です!

ピザの他にもビール・ウイスキーなども売っているので、オトナ女子会やデートにもおすすめです!

わたしのおすすめ♡

Omotesando-pizza-slice2

わたしのおすすめは、チーズスライスです♡このピザはなんと390円なんです!

ピザは顔より大きく、厚さもあり、生地はもちもちとした食感です♡チーズがたっぷりトッピングされているので、とてもおいしいです!

わたしは胡椒もトッピングするのもおすすめします♡1枚でお腹いっぱいになるのでランチにもってこいのお店です!

おしゃれな写真が撮れるよ♡

このお店はどこを撮ってもおしゃれなんです!!

Omotesando-pizza-slice2

ここが1番人気の写真スポットです♡

この席は自分たちテーブルのまえに鏡があるので、簡単にセルフィーが撮れます♡

Omotesando-pizza-slice2

ここはお店の外です!

背景もかわいくてピザの箱もあるのでおしゃれに撮れます♡

しかも日当たりも良く、写真映りがよくなります♡

店舗情報

それでは最後にPIZZA SLICE 2さんの店舗情報をご紹介します!

POINT

  • 場所:
    東京都港区南青山3丁目14-17
  • 営業時間:
    [月~土]
    11:30~23:00(L.O.22:00)
    [日]
    11:30~22:30(L.O.21:30)
  • 定休日:
    不定休

ぜひぜひ行ってみてください♡

lilia

この記事のライターリリィ
ピザおいしいですよね〜♡PIZZA SLICE 2さんはほんとうにおいしかったので、また近いうちに行こうと思います♡

この記事に関するキーワード