スマホで見つける、もっと可愛い私

都会の真ん中で自然を感じて。『SHARE GREEN MINAMIAOYAMA』がSNSで話題に

都会の真ん中で自然を感じて。『SHARE GREEN MINAMIAOYAMA』がSNSで話題に

こんにちは!オトです!

青山一丁目駅からすぐの都会にカフェ・ショップ・オフィスが共存している施設『SHARE GREEN MINAMI AOYAMA』が去年の10月にオープンしました!

自然いっぱいでこれからの季節にぴったりなカフェを今回ご紹介していきたいと思います(*^-^*)

『SHARE GREEN MINAMIAOYAMA』

(@share_green_minamiaoyama)

まるで南国に来たかのような気分が都会で味わえるカフェです♡

緑いっぱいの自然と、様々な装飾で彩られた広場では、施設オリジナルのいろんなイベントが開催されます!

都会らしさに自然空間をプラスした、新しい形の注目スポットです!

こだわりのスペシャルなコーヒーが楽しめて、パンや、スイーツメニューも充実しています!

テイクアウトして目の前の広場やテラス席で食べるのもおすすめです!

いろんなイベントが開催!

『SHARE GREEN MINAMIAOYAMA』では、ヨガができるイベントが日々開催されています(^^)/

今までには、大人気水着ブランドのポップアップショップや美肌ケアを応援するイベントが開催されました!

これからどんなイベントが開催されるか楽しみですね!

いろんなイベントや自然を楽しみながら、オシャレなカフェタイムを楽しんでみてくださいね☆

素敵なお花と植物が購入できる!

SHARE GREENでは、いろんな場所から集めたお洒落な植物を、気軽に購入できます!

カフェだけではなく、植物が好きな人も要チェックですね!


この記事に関するキーワード