スマホで見つける、もっと可愛い私

台湾で流行中「#タピオカホルダー」がブームの予感♡首から下げられてめちゃくちゃ便利

台湾で流行中「#タピオカホルダー」がブームの予感♡首から下げられてめちゃくちゃ便利

こんにちは~!えりなっちです(⌒ω⌒)☆

最近死ぬほど暑くないです?!気候がバグっちゃってる(笑)でもこんな暑い日に飲むタピオカは最高ですよね~♡

そんな時に使える、今台湾で流行中の「タピオカホルダー」を紹介したいとおもいますっ!日本でもブームの予感♡かわいくて便利なんです☺

☼こんな方にオススメ☼

  • タピオカが大好き
  • タピオカで手が塞がるのが嫌
  • 流行を先取りしたい

台湾のお土産で人気な「タピオカホルダー」って何?


こういうやつ。

台湾で流行中の「タピオカホルダー」は、持ち運び用ドリンクホルダーのことなんです(⌒ω⌒)最近は、台湾旅行のお土産として購入する方が多く、日本でもじわじわ話題になってきているんです♡

手で持つと、タピオカとスマホで両手パンパンになっちゃうけど、タピオカホルダーを使えば、首から下げたり肩にかけたりできてとっても便利♡

【SPINNS(スピンズ)】タピオカホルダー使ってみたよ!

なななんと!SPINNS(スピンズ)竹下通り店にも、タピオカホルダーが売っていましたΣ(・ω・ノ)ノトレンドのビニール素材でかわいい(´;ω;`)さすがスギィ♡

○アクセス○
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1丁目7-1 Cute Cube Harajuku 2F

一芳(イーファン)のタピオカドリンクを、タピオカホルダーに装着してみました(‘ω’)ノ

最初は落ちないか不安だったのですが、ホルダーがしっかりしているのでピタッとはまりましたよ♡

タピオカホルダーを首から下げたらこんな感じ

実際に首からさげてみました~(‘Д’)両手が自由に使える…!これがあれば、新大久保でチーズハットクとレインボーサンドの3つ持ちもできちゃう(クソデブの生活)まぢ、カムサハムニダ☆~(ゝ。∂)

えりなっちは身長が158cmくらいなのですが、それで胸下くらいの長さでした~!邪魔にならずいい長さです☆しかし、ちょっとパイオツの主張がエグめではありますwww

ひなこ先輩がつけると、丁度いい感じでしたwww(スーパー悪意)

シールや写真などを貼ったりして、オリジナルタピオカホルダーを作ってもかわいいですよね!

文化祭体育祭で仲良しの友達とおそろいにするのもいいとおもいます♡

タピオカホルダーが売っている場所は?日本でもゲットできる

タピオカホルダーは、タピオカ屋さんでもゲットできちゃうんです!しかし、ノベルティや期間限定が多いので手に入れるのはなかなか困難(´;ω;`)つらい。。でもかわいいから紹介しますw

ノナラパール


ねこちゃんがかわいいノナラパールでは、小嶋陽菜(こじはる)さんがプロデューサーの「22;MARKET」とコラボのタピオカホルダーが、期間限定販売されていました!かわいすぎる…。


この記事に関するキーワード