スマホで見つける、もっと可愛い私

暑い夏に食べたい♡ケーキみたいなタピオカかき氷が登場!

暑い夏に食べたい♡ケーキみたいなタピオカかき氷が登場!

こんにちは!オトです!

夏は冷たいかき氷が食べたくなりますよね☆そんな暑い夏にぴったりなタピオカ入りのふわふわかき氷をご紹介していきたいと思います(*^-^*)

ケーキのようなタピオカかき氷

大阪にある『colors』で、カラフルなふんわりとろーりしたかき氷が登場します!

味は苺みるく・マンゴー・抹茶の3種類です(^^♪

1種類を存分に楽しむのも良いし、みんなで行って3種類をシェアして楽しむのも楽しそうですよね♡

タピオカかき氷メニューご紹介!

苺みるくのタピオカかき氷(1360 yen)

いちごがいっぱい乗ったショートケーキみたいなかき氷です♡

かき氷の下にはタピオカが入っていて、最後まで楽しめます!

マンゴータピオカかき氷(1280 yen)

暑い夏にぴったりなフレッシュなマンゴーがたっぷり乗ったマンゴー好きにはたまらないふわふわなかき氷です!

マンゴーのかき氷にもタピオカが入っていますよ☆

抹茶タピオカかき氷(1200 yen)

抹茶のかき氷はあんこが乗っている和テイストなかき氷です!

抹茶とタピオカの組み合わせもとてもおいしそうですよね(*^-^*)


この記事に関するキーワード