スマホで見つける、もっと可愛い私

恋愛観がプロフ帳になる『勝手にプロフィール帳(恋愛編)』がインスタで流行の予感?♡

恋愛観がプロフ帳になる『勝手にプロフィール帳(恋愛編)』がインスタで流行の予感?♡

性格免許証で話題になったハニホーから、新しく『勝手にプロフィール帳(恋愛編)』が登場しました!

質問に答えて行くだけで、自分だけの恋愛プロフィールができちゃいます!

『性格免許証』に関してはこちらをcheck♡

勝手にプロフィール帳(恋愛編)

恋愛プロフィール帳の作り方!

名前を決めてスタート!

Katteni-Profile-chou-renai-hen

名前は、プロフィールができ上がったときの名前の部分になります!

イニシャルやあだ名にすると、かわいくでき上がるのでおすすめです♡

質問に答えていく

Katteni-Profile-chou-renai-hen

たくさんある質問に答えていきます!

質問の数が少し多いので、根気強く頑張ってくださいね♡

Katteni-Profile-chou-renai-hen

自分に当てはまるものにチェックをして、恋愛プロフィール帳を作成していきます!

どんな結果が出るのか考えながら答えるのが楽しい!

質問に答え終わったら診断結果が出る

Katteni-Profile-chou-renai-hen

自分に当てはまるものに全部チェックして、回答し終わったら、『診断結果へ』のボタンをタップします!

Katteni-Profile-chou-renai-hen

画像を長押しすると、カメラロールに保存できます!

Katteni-Profile-chou-renai-hen

恋愛プロフィール帳は裏側もあって、自分の恋愛事情がたくさん書いてあります!

自分的にあまり当たってないなー!と思いましたが、みんなで作って盛り上がりました(*^-^*)

APPTOPIのライターのみんなにも勝手にプロフィール帳をやってもらいました!

えりなっちさんの恋愛プロフィール

Katteni-Profile-chou-renai-hen

えりなっちさんは合っているところと、合ってないところがあるようでした!(笑)

自分が気づいていない部分を知る、きっかけになるかもしれないですね(^^)/

Katteni-Profile-chou-renai-hen

裏側はこんな感じです。みんな同じ項目があって、本当のプロフィール帳みたいになっています!

『はい・いいえ』で記されている部分も、おもしろいですよね☆

あめさんの恋愛プロフィール

Katteni-Profile-chou-renai-hen

あめさんのプロフィールはこちらです!

あめさんによると、悪いところは大体あってるみたいです!(;゚Д゚)

前に作ったハニホーの恋愛免許証でも同じようなことを言われたので、当たってるんだと思うと言っていました!!

Katteni-Profile-chou-renai-hen

当たってるところと当たってないところがあると思いますが、みんなでやると盛り上がるので、皆さんもぜひ、恋愛プロフィール帳を作ってみてくださいね☆


この記事に関するキーワード