スマホで見つける、もっと可愛い私

盛れるカメラアプリ【FiuFiu(元FaceU)】使い方まとめ!

盛れるカメラアプリ【FiuFiu(元FaceU)】使い方まとめ!

メーク

faceu-matomebefore→after

メーク機能では、自分の顏に合わせて(口紅、ブラッシュ、眉毛、顔補正、美眼、ヘア、アイシャドウ、アイライン)全てのメイク加工ができます!

目の色や髪の色まで変えられて、普段しないようなメイクや髪型が楽しめます☆

スタンプ機能も充実!コアラのスタンプがかわいい!

FiuFiu(元FaceU)はスタンプ機能も充実していて、かわいいスタンプがたくさんあるのでご紹介します!

コアラスタンプ

faceu-matome

コアラの耳にメガネのスタンプがかわいいですよね(*^-^*)

フィルターの色が少し暗めでオシャレ感もあります!

髪色が変わるスタンプ

faceu-matome

髪がきらきらで紫色になるスタンプがあります!

ちゃんと、綺麗に髪の色だけが変わるのでびっくりしました☆

お花のスタンプ

faceu-matome

夏にぴったりなプルメリアのお花のスタンプです!

海で写真を撮るときに使ったらかわいい写真が撮れそうですね(^^♪

カメラだけではなくビデオやGIF機能もあるよ!

FiuFiu(元FaceU)はカメラだけではなく、動画撮影ができる機能やGIF機能が付いています!

faceu-matome

撮影ボタンの左にある『ビデオ』ボタンをタップすると、簡単に動画撮影ができます☆

美顔機能やスタンプを使ってかわいい動画が撮れますよ(*^-^*)

faceu-matome

もう1つあるGIFボタンをタップすると、ブーメランのようなGIF動画が撮影できます!

スタンプを使ってインスタのストーリーに投稿しちゃいましょう!


この記事に関するキーワード