表参道にあるお洒落なアップルパイ専門店【GRANNY SMITH(グラニースミス)】
皆さんこんにちはさきコンです!
先日私は大学生っぽいことをしてきました。はっはっは。
ずばりお洒落カフェ巡りです!
今日は表参道にあるアップルパイ専門店を紹介したいと思います。
Contents[OPEN]
表参道『GRANNY SMITH』

表参道駅から徒歩7分ほどのところにありました。
タコベルのところを曲がってまっすぐ行くと、反対側の道路にあります。

店内もかわいくてまるで森の中にあるアップルパイ屋さんのよう!
(こんな表現しかできない私は一体…)
豊富なメニュー

メニューもたくさんありました!
値段は¥420(税抜)~です!!

メニュー表さえも可愛かったです!こんなところまで配慮があるのかと震えました(´;ω;`)
あつあつのアップルパイ♡

私はフレンチダマンドを頼みました☺
アップルパイが熱々でとてもおいしかったです!
ソースもキャラメル、ラズベリー、メープルなど何種類か選べました。

「おいしそう~♡」とアップルパイを見つめる私…(笑)このパイと恋に落ちています。
また行きたいと思えるお店でした!皆さんも表参道に行った際はぜひ行って見てください。



