スマホで見つける、もっと可愛い私

表参道にあるお洒落なアップルパイ専門店【GRANNY SMITH(グラニースミス)】

表参道にあるお洒落なアップルパイ専門店【GRANNY SMITH(グラニースミス)】

皆さんこんにちはさきコンです!

先日私は大学生っぽいことをしてきました。はっはっは。

ずばりお洒落カフェ巡りです!

今日は表参道にあるアップルパイ専門店を紹介したいと思います。

表参道『GRANNY SMITH』

表参道駅から徒歩7分ほどのところにありました。

タコベルのところを曲がってまっすぐ行くと、反対側の道路にあります。

店内もかわいくてまるで森の中にあるアップルパイ屋さんのよう!
(こんな表現しかできない私は一体…)

豊富なメニュー

メニューもたくさんありました!

値段は¥420(税抜)~です!!

メニュー表さえも可愛かったです!こんなところまで配慮があるのかと震えました(´;ω;`)

あつあつのアップルパイ♡

私はフレンチダマンドを頼みました☺

アップルパイが熱々でとてもおいしかったです!

ソースもキャラメル、ラズベリー、メープルなど何種類か選べました。

「おいしそう~♡」とアップルパイを見つめる私…(笑)このパイと恋に落ちています。

また行きたいと思えるお店でした!皆さんも表参道に行った際はぜひ行って見てください。

さきコン

この記事のライターさきコン
表参道カフェ巡りハマりました!!次はどこに行こうかなぁ~(笑)

この記事に関するキーワード