スマホで見つける、もっと可愛い私

おもちゃみたいな苺のケーキ【フレーズラデュレ】が大ブーム♡

おもちゃみたいな苺のケーキ【フレーズラデュレ】が大ブーム♡

こんにちは〜、桃花です♡

今回は、桃花の大好きなラデュレ『フレーズ ラデュレ(FRAISE LADURE’E)』というケーキが、インスタで大人気になっているのでご紹介します!!

イチゴを象ったとってもかわいいケーキは、乙女心をキュンとときめかせてくれますよ♡

真っ赤なイチゴ♡『フレーズ ラデュレ』

ご覧ください、このかわいらしい姿を♡

フレーズ ラデュレは、イチゴのムースクリームやイチゴのコンフィがたっぷり詰まった、イチゴ型のパティスリーです!(投稿の三枚目で断面がわかります♡)

見た目も中身もいちごが100%の、イチゴ好きな方のためのケーキですよ(*´∀`*)

ラデュレは店内や他のメニューもオシャレでかわいいので、フレーズ ラデュレといっしょに撮影すると、いっそう映えること間違いなし♡

かわいくないものが一つもないお店、桃花はそんなラデュレさんちの子になりたいです。

店舗情報

ラデュレは、関東を中心に新宿店や青山店など、いくつか店舗があります。

今回は、テイクアウトとカフェがどちらも利用できる、銀座店の詳細をお伝えしておきますね。

ラデュレ 銀座店

  • 住所
    〒104-8212
    東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越2F
  • 電話番号
    03-3563-2120
  • 営業時間
    10:00〜22:00(L.O.21:00)

フレーズ ラデュレは、残念ながらオンラインブティックからの購入はできないようになっています。

お近くの店舗は、公式(https://www.laduree.jp/)から探してみてください。

イチゴ好きな方も絶対に満足させてくれる、フレーズ ラデュレをぜひ楽しんでみてくださいね♡

桃花

この記事のライター
桃花
実は、フレーズラデュレが新作として出たのはかなり前なんですよ(゚ω゚)
発売当初、かわいすぎてお店で興奮した思い出があります。
ずっとあったものが、ある日突然大人気になったりするのがインスタの面白いところですね!


この記事に関するキーワード