スマホで見つける、もっと可愛い私

花のち晴れのロケ地にもなった!渋谷で人気のガレット屋さん【ガレットリア】

花のち晴れのロケ地にもなった!渋谷で人気のガレット屋さん【ガレットリア】

皆さんこんにちは!さきコンです!

【ガレットリア】って知っていますか?

あの花のち晴れの第2話で、ハルトが音を連れて行ったお店のロケ地なんです!

ドラマでは『次世代パンケーキ』という名前ですが、実際は『ガレットリア』というガレット専門店で、今女子高生・女子大生の間で話題のお店なんです!

とってもおしゃれなお店♡ガレットリア

galettoria

galettoria

galettoria

外観はレンガに蔦が絡まっていてお洒落な雰囲気が漂っていました❤外だけでかわいい写真がたくさん撮れてしまいます!

galettoria

galettoria

赤い看板と撮るのが私のおすすめです!!紺の服に赤はマッチしてよりオシャレな雰囲気がでます!

ガレットリアのガレットランチ♡

料理は一人ワンオーダー、ワンドリンク制でした!

値段はランチ1000~2000円、ディナー 2000~3000円が目安かと思います!

galettoria

私はガレットとマンゴージュースを頼んで1500円ほどでした!

とてもおいしかったです♡

店舗情報

最後に、店舗情報のご案内です!

POINT

  • 住所
    東京都渋谷区松涛1-26-1
  • 営業時間
    11:30~21:00
  • 定休日
    火曜日
  • 公式HP
    http://www.many.co.jp/galettoria/

値段も高すぎず、おいしいガレットが食べられます!渋谷でランチをするときはぜひ行ってみてください♥

さきコン

この記事のライターさきコン
ガレット美味しかったぁ~私も音ちゃんの気分になりました!

この記事に関するキーワード