スマホで見つける、もっと可愛い私

【かき氷×タピオカ】食べて飲める『フルーツタピ氷』が4つのフレーバーで新登場♡

【かき氷×タピオカ】食べて飲める『フルーツタピ氷』が4つのフレーバーで新登場♡

こんにちは!オトです!

atari CAFE&DINING池袋PARCO店に『フルーツタピ氷』が新登場!

見た目がカラフルでかわいく、とってもおいしそうなので今回ご紹介していきたいと思います!

『フルーツタピ氷』

フルーツタピ氷にはブラックティー、抹茶、マンゴー、ストロベリーの4種類のフレーバーがあります!

かき氷の下にはタピオカ、ゼリー、カットフルーツ、パンナコッタが4つの層になっていて、見た目がカラフルでかわいいんです!タピオカのもちもちした食感にとかき氷が一緒に楽しめますよー!

フレーバーに合わせたシロップを上からかけて完成です☆

フルーツタピ氷はテイクアウトもできるので、食べ歩きしながら外で写真を撮れますよ♡

これからの暑い夏のシーズンの冷たいスイーツとして、ぜひ食べてみてくださいね!

『フルーツタピ氷』ご紹介!

フルーツタピ氷 各880円(税抜)

フレーバーはブラックティー、抹茶、マンゴー、ストロベリーから選べます!

テイクアウトの場合は値段が各780円(税抜)になりますよ!仕入れ状況によって数量限定となる場合があるのでご注意ください☆

皆さんはどのフレーバーが気になりますか?

店舗情報

atari CAFE&DININGは池袋駅東口直結の池袋PARCO本館の8階にあってアクセスがとても良いです(^^)/

野菜たっぷりのサラダやバランスの良いメニューが揃っていて、フルーツタピ氷以外の食事も楽しめます!

お買い物途中やデートや女子会の場として使いやすいくつろぎ空間です!

店名

atari CAFE&DINING 池袋PARCO店


この記事に関するキーワード