『かわいい』が生まれる場所。

【Foodie・SNOW・Instagram】夕日を綺麗に盛れるフィルターはどれ?

【Foodie・SNOW・Instagram】夕日を綺麗に盛れるフィルターはどれ?

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

今回は夕日が綺麗に撮れる加工アプリを、比較してご紹介していきたいと思います!

夕日にぴったりなフィルターは、一体どのフィルターなんでしょう☺

今回この夕日の画像を使って加工し、比較していきたいと思います!


【Foodie】

TR1フィルター

FoodieのTR1フィルターを使うと、こんなに明るい写真に仕上がります!

Foodieはたくさんフィルターがあるのですが、夕日に合うフィルターはTR1フィルターです。暗かった空が薄く綺麗な青色の空になりました!

これだけで写真が一気に明るく見えます☆

before→after

【SNOW】

A4フィルター

SNOWでは、A4フィルターを使いました!

A4フィルターは少しフェードがかかっていて、彩度が強くなりすぎず、柔らかい写真に仕上がります☆

明るくしたいけど、柔らかい写真にしたいという人におすすめのフィルターです!

before→after

R2フィルターでレトロな写真が撮れる

SNOWのアプリでレトロな写真に加工したい!という人はR2フィルターを使ってみてください!

右下に日付が加工されて、まるで写ルンですで撮影したような写真に仕上がります!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。