スマホで見つける、もっと可愛い私

【Instagram】簡単におしゃれなストーリー画像が作れる『StoryArt』をご紹介♡

【Instagram】簡単におしゃれなストーリー画像が作れる『StoryArt』をご紹介♡

インスタ(Instagram)のストーリー投稿は24時間で消えるので、気軽に投稿できる!と人気です。

だけど、『ストーリーを投稿するときも写真にこだわりたい!』という人もいると思います!そんな方におすすめのアプリ、【StoryArt】を今回ご紹介していきたいと思います!

【StoryArt】とは

Storyart

StoryArtは好きな写真を組み合わせてレイアウトできるアプリです!

全部ストーリーサイズにレイアウトできるので、そのままインスタのストーリーに投稿できちゃいます☆

使い方ご紹介!

Storyart

使い方はとても簡単です!

初めにアプリを開いて、右下にある+ボタンをタップします!

Storyart

次に、レイアウトしたい写真とデザインを選択します!

有料のデザインもありますが、無料でも十分楽しめると思います!

Storyart

テキストを変えたり、

Storyart

背景の色が変えられるので、写真に合わせた自分だけのストーリー画像が作れます!

Storyart

写真やデザインを決めて完成したら、右下のボタンをタップして、

Storyart

『Save to Album』をタップするとカメラロールに保存されます!

使い方がとても簡単なので手軽におしゃれなストーリー画像が作れちゃいます!

レイアウトデザインの種類が豊富!

レイアウトのデザインの種類が豊富で、写真の枚数によっていろいろなデザインがあります!

Animated

Storyart

Fresh

Storyart


この記事に関するキーワード