スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニーで、アイスを自分でカスタムするのが新トレンド!?

ディズニーで、アイスを自分でカスタムするのが新トレンド!?

こんにちは〜、桃花です♡

最近ディズニーでは、パーク内のアイスにひと手間加えて、自分でカスタムするのが流行中みたいですよ!

パーク内で売っているお菓子をアイスにトッピングして、自分だけのオリジナルアイスを作っちゃいましょう♡

ディズニーランド編

ディズニーランドの代表的なアイスクリームショップといえば、『アイスクリームコーン』。ワールドバザールにあるお店です。

アイスクリームコーンのアイスに、パーク内で売っているミッキーワッフルをトッピングしてミッキーアイスに♡

※ワッフルは期間限定販売のようです。

トッピング付きのアイスもあるよ♡

はじめからクッキーがトッピングされているアイスもありました!

こちらも、現在アイスクリームコーンで販売中です。

ミッキーのクッキーと、カラフルなマーブルチョコがとってもかわいいです(*´∀`*)

これなら、カスタムしている間に溶けちゃう心配もありませんね。桃花みたいに不器用な方は、こっちが安心だと思います(笑)

ディズニーシー編

シーで人気のアイスクリームショップは、『ゴンドリエ・スナック』。メディテレーニアンハーバーにあるジェラート屋さんです。

ダッフィーのクッキーは、シーならではのトッピングですね!

こちらのトッピングに人気のダッフィーアンドフレンズのクッキー、カラフルでかわいすぎませんか!?

アイディアが冴える、とってもかわいいカスタムアイスでしたね♡

こちらは、ゴンドリエ・スナックのジェラートにプーさんをトッピング♡アイスを撮るときに一緒に写るサムリングもとってもかわいいですよね!

みなさんもパーク内でかわいいスイーツを見つけたら、アイスといっしょに楽しんでみてはいかがでしょうか?

※注意点※

  • カスタムや撮影のために、マドラーや食器などを本来の用途以外の使い方で使うのはやめましょう。
  • パーク内は、お菓子などの飲食物は持ち込み禁止です。外から買って持ち込んだお菓子などは、使わないようにしましょう。

また、トッピングにした残りのお菓子を入れるためのビニール袋や輪ゴムを持っていくと、持ち運びも便利そう。マナーやルールを守って楽しみましょうね!

桃花

この記事のライター
桃花
久しぶりにディズニー行きたくなりました!暑さが去ったら行ってみたいと思います♡夏始まったばっかりだけど。